2007年01月01日

今年もよろしくお願いします!

20070101-1.jpg

新年明けまして
おめでとうございます

旧年中は大変お世話になりましたグッド(上向き矢印)
いよいよ2007年の始まりですねexclamation×2

皆様よいお年をお迎えのことと思いますひらめき
今年もどうぞよろしくお願いしますexclamation×2


ニックネーム d-stylelab at 00:00| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

良いお年を!

今日は12月31日です。
今年も残りわずかとなりましたねー(長音記号1)

20061231-1.jpg
なんだかみんな いつにも増して忙しそうだね?
あまり遊んでくれないね・・・
今日で2006年が終わるから
みんな色々な準備で忙しいのよ

20061231-2.jpg
2006年が終わる?明日からはどうなるの?
明日から2007年が始まるのよexclamation×2

20061231-3.jpg
明日はお正月 にぎやかになるわよ
美味しいごはんも でてくるかもよexclamation&question
?ダンク?
聞いてるの?
ZZZzzz...眠い(睡眠)
寝てしまったのねたらーっ(汗)

今年の初めにダンクが我が家に来て
内向的だったチェロも少し社交的になりましたグッド(上向き矢印)

この一年 旅先やお散歩の途中で沢山のお友達ができたよねexclamation×2
そして 9月から始めたこのブログを通じても
沢山のお友達が出来ました揺れるハート
皆様ホントにありがとうございましたexclamation×2

そして 今年一年 無事に過ごせたことに感謝感謝でするんるん

来年も皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m

皆様よいお年をお迎え下さい揺れるハート
ニックネーム d-stylelab at 11:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

お気に入りなのか?違うのか?

誕生日に買ったダンクカラーのアニマルミトンるんるん

他のおもちゃは あっという間に「目」や「耳」ちぎって
壊しちゃうのにあせあせ(飛び散る汗)
このミトンは無傷に近いんですよグッド(上向き矢印)
*中に入っている笛は壊れちゃいました

あまり気に入っていないので
遊ばないのかな?
と思っていたのですが

どうやら気に入っているみたいなんですよ
20061230-1.jpg
今までそんなに気にした事がなかったのですが

気がつくとこうやって枕にして寝ていることが
多いのです揺れるハート

あ 寝ちゃうかな?
パシャexclamationカメラひらめき
20061230-2.jpg
ー(長音記号1)お母さん なぁー(長音記号1)?

ごめんねたらーっ(汗)起こしちゃったね・・・

もしかすると このミトンは壊されないかもしれないグッド(上向き矢印)
ニックネーム d-stylelab at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ブルサンタへのねぎらい

クリスマスクリスマスクリスマスに大役を無事にこなした
トナカイアクア君とブルサンタ君の会話を拝見して
我が家のブルサンタトナカイを演じたダンク
何か話しかけていますexclamation×2

20061229-11.jpg
ねぇダンク クリスマスは大変だったよねー(長音記号1)
ブルサンタ君 よくがんばったと思うよGood
マッサージしてくれると うれしいんだけどな揺れるハート

20061229-12.jpg
いいよ顔(イヒヒ)

20061229-13.jpg
ガブーexclamation×2
ぎゃーかじってるあせあせ(飛び散る汗)

ブルサンタ君には来年もがんばってもらうんだから
ダンク優しくしてあげてexclamation×2


ニックネーム d-stylelab at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

バトンいただきました!

コバさんとアクア君から バトンをいただきましたexclamation×2

20061229-1.jpg
あれ?なんだろなんだろ?

20061229-2.jpg
あークリスマスプレゼントだexclamation×2

ちがうの・・・
コバさんとアクア君からのバトンなのよグッド(上向き矢印)

20061229-3.jpg
私ももらったわよ揺れるハート

はいはい顔(イヒヒ)

それでは バトンの答えですexclamation×2

1ペットちゃんのお名前は?性別は?
チェロ♀
ダンク♂
ですexclamation×2


2ペットちゃん愛しちゃってる?
もちろん愛してますexclamation×2
この愛揺れるハートは永遠ですグッド(上向き矢印)


3ごはんはどんなの食べてる?
今は9.07kgも購入したたらーっ(汗)
プロプラン 小型犬成犬用 チキン&ライスでするんるん
あと とり農園さんのミンチを与えていますexclamation


4お洋服着ちゃってる?
着ちゃってますグッド(上向き矢印)
お気に入りは 「ペットパラダイス」さん「ダックスダックス」さん
そして「代官山Nahomilly」さんですexclamation×2


5ペットちゃんの得意技は?
チェロは逆立ち歩きexclamation&question
なかなかビデオにおさめられないたらーっ(汗)
ダンクはフリスビー特訓中台風なので 得意技一歩手前かな?(笑)


6思わず大爆笑しちゃったことは?
ダンクガスパールの手をブタさんティッシュ入れに隠した事顔(笑)
チェロは・・・
クールな子だからなぁー(長音記号1)笑いをとれないんですよ(笑)


7今まで悲しかったことは?
今のところないですよるんるん


8ペットちゃんに困った事は?
チェロは私たちが見えないと吼えることがあるんです。
去年カーフェリーに乗ったときチェロを同じ船のペット用の場所に預けたのですが
そこが船内放送を行うところのすぐ裏で
船内放送が入るたびにチェロの吼える声が・・・
船中にチェロのワンワンって声で響き渡っていましたたらーっ(汗)


9もうやめて!嫌がることは?
ダンクは耳かき顔(イヒヒ)
チェロはダンクが近づくと嫌がります顔(え〜ん)


10あなたからペットちゃんたちにメッセージるんるん
チェロるんるんダンクるんるん
いつも私たちを楽しませてくれてありがとうexclamation×2
いつまでも元気でいてね揺れるハート

次のバトンですが
ネオママさん
ちゃらんさん
お願いしますねグッド(上向き矢印)m(__)m
ニックネーム d-stylelab at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

リサとガスパールの陶器えさ皿

今年もあとわずかですねひらめき
新しい年を迎えるにあたり
2ワン用に 新しい「えさ入れ」を用意しましたるんるん

リサとガスパールの陶器えさ皿ですexclamation×2
20061227-1.jpg
なかなか可愛い絵柄だと思います揺れるハート

早速 ダンクが寄ってきましたよダッシュ(走り出すさま)
20061227-2.jpg
あれれ?ごはん入ってないぞぉー(長音記号1)
チェロがボクの分も食べちゃったのかな?

20061227-5.jpg
そっかぁ・・・たらーっ(汗)


まだ ごはん入れてないのよ・・・たらーっ(汗)


チェロも来ましたねexclamation×2
20061227-3.jpg
あら?ごはんがないわ?
ダンクが全部 食べちゃったのかしらあせあせ(飛び散る汗)

20061227-4.jpg
食べちゃったのね・・・たらーっ(汗)

ごはん入れてないんですよ。。。たらーっ(汗)

2ワンとも気に入ってくれたようで(笑)
よかったですグッド(上向き矢印)

今までの「えさ入れ」は「水入れ」に使おうと
考えていまぁー(長音記号1)るんるん

コバさんexclamation×2バトン確かに受け取りましたよグッド(上向き矢印)
ニックネーム d-stylelab at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | お勧めグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

大きなプレゼントですが・・・

クリスマスプレゼントは・・・
何にしようか?凄く悩みました顔(え〜ん)

ぬいぐるみ買っても あっという間にダメにしちゃうし
色んなショップへでかけましたが
なかなか「これだー(長音記号1)exclamation×2
というものがみつからず

結局 大きな「ガム」にしました顔(ペロッ)
20061226-1.jpg
可愛くラッピングしてくださったショップさんに感謝でするんるん

こうやって並べると 「ガム」ではありますが
クリスマスクリスマスプレゼントクリスマス」っぽいですよね?顔(ペロッ)
20061226-2.jpg
右上のケーキは人間用ですが
2ワン用のケーキと並べると 意外とワンちゃん用ケーキも
大きかったのねー(長音記号1) 今更ながらそう感じますひらめき


さてさて きちんと「待て」できてるかな?
20061226-3.jpg
いいこで待っててくれたのねるんるん

この後「ガム」をあげたのですが
一生懸命にを噛んでましたよexclamation×2

しかしチェロは・・・すぐに飽きちゃいましたバッド(下向き矢印)顔(汗)

ダンクは大丈夫でしたが
チェロにはちょっと大きすぎたかなバッド(下向き矢印)
ニックネーム d-stylelab at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスケーキ♪

今年のクリスマスケーキは
先日お話したように、半分手作りでしたるんるん

銀座ダックスダックスさんのオリジナルケーキとは
ちょっと違ったものを作ってみようと思いました手(チョキ)

オリジナルはこのような感じですexclamation
20061225.jpg
シンプルで可愛いですねー(長音記号1)
銀座ダックスダックスさんの画像をお借りしていますわーい(嬉しい顔)

ちょっと工夫してみましたグッド(上向き矢印)
20061225-2.jpg
部:ネーム入りのクッキーです揺れるハート
チェロダンクのネームがチョコレートで描かれています揺れるハート

部:ケーキの周りが少しさみしい感じでしたので
ピンク色のボーロをケーキ1周分配置していますexclamation×2

部:カップに入った小さなケーキを2つのせてみましたグッド(上向き矢印)
最初、カップケーキは1つでいいかな?
と思いましたが・・・
ケンカになったらかわいそうだからたらーっ(汗)
2つのせてみましたexclamation×2

20061225-1.jpg
このような感じで仕上がりました揺れるハート

ネーム入りクッキー、ボーロ、カップケーキは
Three Dog Bakery(DOG CAFE BOW WOW)さんのお菓子ですexclamation×2

ケーキはカロリーが高いので、ドッグフードを減らして
1/4ずつ与えています。

クリームはカッテージチーズです。やや固めたらーっ(汗)
綺麗にスポンジに塗るのは、ちょっと大変でしたダッシュ(走り出すさま)

とてもいい香りでしたので、チーズを舐めてしまいました顔(イヒヒ)
塩気の全く無い、「チーズ」でしたよ手(チョキ)

チーズの香りがプンプンしていたので
ケーキを作っているときから、チェロは大騒ぎexclamation×2

20061225-3.jpg
美味しそうるんるん早く食べたいわ揺れるハート
早く食べたいよぉ〜exclamation×2

いつもペロペロとケーキを舐めているチェロ
ガブガブっとかじって食べていましたひらめき

また、来年もがんばってみようかと思いますひらめき

ニックネーム d-stylelab at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | お勧めグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

サンタとトナカイ

先日、サンタのウェアとトナカイのウェアを用意して、
クリスマス用に2ワンの写真を撮ってみましたひらめき

さぁ、写真撮るわよー(長音記号1)exclamation×2
チェロダンクもいいこでいられるかな?
20061224-1.jpg
はぁー(長音記号1)
いいこにしてたら、おやつもらえるのかなー(長音記号1)

いいこにしてたらねたらーっ(汗)

チェロー(長音記号1)こっちむいて
ハイ チーズるんるん
20061224-2.jpg
お母さん、ちゃんと撮ってねるんるん

はい、ダンク撮るよぉー(長音記号1)
20061224-3.jpg
はぁー(長音記号1)るんるん

ダンクはこのトナカイウェアが気に入ったようでするんるん
他のウェアは着るのを嫌がったり
脱ごうとしたりするのですが
このウェアではそういったことをしないんです揺れるハート
暖かいみたいですねexclamation×2

ハイ、次撮りますよー(長音記号1)
チーズexclamation×2パシャっひらめき
20061224-6.jpg

私の写真を撮るウデがイマイチなのもあるのですが・・・
なかなか良い写真が撮れませんでした。。顔(泣)

何枚も何枚も写真を撮るうち
さすがに、2ワンも疲れたようで
20061224-4.jpg
あ母さん、まだぁ?

ごめんごめん。。。たらーっ(汗)
写真ってホントに難しいですねたらーっ(汗)
こんな感じで、2ワン許してー(長音記号1)

クリスマスメリークリスマスクリスマス
20061224-5.jpg
メリーexclamation
クリスマス揺れるハート

よくがんばったねexclamation×2
ハイるんるんおやつだよ揺れるハート
20061224-9.jpg
いただきまぁー(長音記号1)っすグッド(上向き矢印)
いただきまぁー(長音記号1)っすグッド(上向き矢印)

はやたらーっ(汗)


そして、今日は2ワンのケーキを作りましたexclamation×2
20061224-7.jpg

室内を暗くして、ローソクに火をつけると
このような感じでするんるん
20061224-8.jpg

ケーキのお話やプレゼントのお話は、また後日
ご紹介いたしまするんるん

今日はクリスマスクリスマスイヴクリスマスでしたねるんるん
皆さんも、ワンちゃんや、ご家族との
素敵なイヴをお過ごしのことと思いまするんるん

クリスマスメリークリスマスクリスマスexclamation×2
ニックネーム d-stylelab at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

お買い物

明日はいよいよクリスマスクリスマスイヴクリスマス

買い物に行かなくてはexclamation×2

いつものことながら、着替えたりすると出かけるのを察知し
「連れて行ってー(長音記号1)」と2ワンは大騒ぎたらーっ(汗)

皆さんのワンちゃんも、出かけるときは大騒ぎですよね?

20061223-1.jpg
どこにいくの?
ボクも連れて行ってexclamation×2

20061223-5.jpg
いつも連れて行ってくれるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
連れて行ってよぉー(長音記号1)

ん〜〜あせあせ(飛び散る汗)
時間があまりないから・・・
今日はお留守番してて顔(汗)

ごめんねバッド(下向き矢印)

20061223-2.jpg
きっと・・・私たちのプレゼントを買うので
連れて行けないんだわ揺れるハート


普通の買い物です・・・顔(汗)黒ハート

ニックネーム d-stylelab at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする